2009年03月23日

面接報告

行ってきましたー。デールです。
行く前は緊張しまくりましたが、行ってみたらそうでもなく大丈夫でした。
笑顔で話せました。
面接されてた方はとても良い人でした。
結果は後日☆
とりあえず行けて良かったデス。  

以上報告でした★

同じカテゴリー(デール)の記事画像
ゲーセンで
ララガーデンとピーターパン
今日のお昼
山新グランステージ
今日のカスミ
今日の夕ごはん
同じカテゴリー(デール)の記事
 ゲーセンで (2009-09-21 14:50)
 お久しぶりです。 (2009-09-03 18:06)
 初出勤 (2009-04-01 08:48)
 ララガーデンとピーターパン (2009-03-30 20:42)
 面接結果 (2009-03-27 20:54)
 今日のお昼 (2009-03-26 15:19)
Posted by デール&チップ at 20:38│Comments(3)デール
この記事へのコメント
こんばんは(^^)
面接お疲れ様でした!
人生初の面接のとき、緊張しちゃって、足がガクガクブルブルだったなぁ~(^^;)
Posted by もももも at 2009年03月23日 21:06
面接お疲れ様でした(^○^)

良い結果がでると良いですねぇ・・・
吉報をお持ちしています。

あちきも、転職について1年粘り、
最近決まりました。

(60人以上面接の中の採用4人に入っちゃいました。)
Posted by COACHでし。 at 2009年03月23日 23:54
コメントのお返事が遅くなってしまいごめんなさい;;

☆ももさん☆
コメントありがとうです。
人生初の面接かぁ。覚えてないです^^;
最近は考えすぎてガクブルです;緊張しますよね。
いつもコメントありがとうございます。

☆COACHさん☆
コメント嬉しいです。お返事遅くてごめんなさい!
結果出ました。後で記事書きますね。
1年頑張ってきたんですね!すごいです。
お疲れ様です。
60人以上の面接の中の4人て!!すごすぎます!
Posted by デール&チップデール&チップ at 2009年03月27日 20:45
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。