2009年09月03日

お久しぶりです。

こんにちは。デールです。
ずっと放置してしまい申し訳ありません…。(>_<)


この数ヵ月で色々ありました。
働いたのですが
体調を崩してしまい入院していました。

今は退院しチップと過ごしています。

今でもたまに症状が出てしまいチップに迷惑をかけてしまっています。こんなんでごめんね。チップ。

でもやっぱり病院より家がいいです。何より自由。病院は自由がなかった。
そして周りの大切な人達がいてくれる。嬉しい事です。

症状については書けたらおいおい書いて行きたいです。
とりあえず無事に生きてます。

みなさんは調子どうかな。笑って過ごせてますように。

また更新出来たらします。よろしくお願いします(*^o^*)

同じカテゴリー(デール)の記事画像
ゲーセンで
ララガーデンとピーターパン
今日のお昼
山新グランステージ
今日のカスミ
今日の夕ごはん
同じカテゴリー(デール)の記事
 ゲーセンで (2009-09-21 14:50)
 初出勤 (2009-04-01 08:48)
 ララガーデンとピーターパン (2009-03-30 20:42)
 面接結果 (2009-03-27 20:54)
 今日のお昼 (2009-03-26 15:19)
 面接報告 (2009-03-23 20:38)
Posted by デール&チップ at 18:06│Comments(5)デール
この記事へのコメント
お久しぶりです(^^)
デールさん、大変でしたね!!

実はワタシも結婚直後にブッ倒れ、主人に迷惑をかけたものです。
その焦りから、また悪化するという悪循環・・・。
自己嫌悪になりながらも、その中で何か出来ることはないかなぁと試行錯誤したものです。
今は無理しないで、ゆっくりカラダ休めて下さいね☆
ではでは。
Posted by もももも at 2009年09月04日 13:01
お久しぶりです。

あらぁ・・・大変でしたね。

ゆっくり養生してくだされぇ

Blogはぼちぼち出OK牧場でしぃ
Posted by COACHでし。 at 2009年09月06日 20:52
☆ももさん☆

お久しぶりです!コメントありがとうございます〜!

ももさん色々あったのですね…。教えて下さってありがとうございます(>_<)
その気持ちめちゃめちゃわかります。
今は体調は大丈夫ですか?
あたたかいお言葉ありがとうございました。
ゆっくりゆっくりマイペースでいきたいです。
Posted by デール at 2009年09月07日 18:25
☆COACHさん☆

お久しぶりです。あたたかいコメント嬉しいです(;_;)
ゆっくり行きたいです。ありがとうございます!
Posted by デール at 2009年09月07日 18:27
お久しぶりです!デールさん!!梅なみです。

入院されていたとは驚きました。
便りがないのは元気な証拠、と思い、勝手に元気いっぱいにお仕事されてると思いこんでました(汗)
最近、気温の変動が激しいですが、体調は崩されていないですか?

私は入院した事がないので、不自由さを知りませんが、母が入院した時はとても退屈そうでした。

ブログはぼちぼち。人生ぼちぼち、ですよ☆

では、またお邪魔しますね。
Posted by 梅なみ at 2009年11月04日 16:14
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。