2009年03月03日

初めまして。デールです。

初めまして。デール26歳です。
つくばに来てチップと住んで二ヶ月経ちました。早いものです。
つくばは色々あっていいですねー♪

これから相方のチップとブログを更新して行きたいと思ってます。
どうぞよろしくお願いします♪♪


★デールの今日の日記です。
(チップとかぶるとこが多々あると思いますがお許し下さい;)

今日はチップが会社お休みなのでウキウキ♪
どこいくかなーと昨日から楽しみでした(^д^*)

お昼までぐっすり眠って午後起き出して出かけました。


初めまして。デールです。
まずは近所のライトオンアウトレット
久しぶりに来ました。安くていいー♪
可愛い春物も安いのあるし欲しくなっちゃいました。がっ…
いつものごとくチップに引っ張られて店を出ました…欲しかったのに…
初めまして。デールです。
大好きなミホちゃんの出ているパンフをもらい次へGO-

次はWINというリサイクルショップ!!
しかーし閉店しちゃった模様…がーん…

そして横目にこれまた大好きなコートダジュールハートを見ながら

初めまして。デールです。

カスミへ!!にこにこ
初めまして。デールです。

なんともやしが10円グッドキラキラ
これあいいーハート

そして58円均一セールもやってるぅうぅ!
これだけ買いました笑ハート
初めまして。デールです。
もやし10円他はみんな58円でした。

これにはテンション上がりまくりでしたー。
カスミは高い印象あったけど印象変わりました。
安いってありがたいですねー。
明日はタマゴが安いらしいですキラキラ
行って良かったです♪

色々発見があって楽しい一日になりました。
近所散策もいいですねにこにこ


同じカテゴリー(デール)の記事画像
ゲーセンで
ララガーデンとピーターパン
今日のお昼
山新グランステージ
今日のカスミ
今日の夕ごはん
同じカテゴリー(デール)の記事
 ゲーセンで (2009-09-21 14:50)
 お久しぶりです。 (2009-09-03 18:06)
 初出勤 (2009-04-01 08:48)
 ララガーデンとピーターパン (2009-03-30 20:42)
 面接結果 (2009-03-27 20:54)
 今日のお昼 (2009-03-26 15:19)
Posted by デール&チップ at 17:24│Comments(4)デール
この記事へのコメント
はじめまして&こんばんは☆ももと申します(^^)
先ほどは当ブログにご訪問・コメント頂き、ありがとうございました。
これからも、どうぞよろしくお願い致します(^0^)/

充実した1日を送られたようですね☆ 伝わってきます。
そうそう、カスミお安かったですよねぇ♪
特売品が多くて、色んな材料を調達する事が出来ました☆
明日はタマゴがお買い得なんですね??? またイーアスに足を運ぼうかしら☆
Posted by もももも at 2009年03月03日 20:51
初めまして、デールさん。梅なみです

とっても仲良しなブログですね。羨ましいです。
こちらまで幸せな気持ちになってきました。

カスミにお買い物ですか。私は今日ジャスコでお買い物でした
玉子の特売をやってたので、ジャスコに。
それにしても安い時ってテンション上がりますね!
10円だったのですか・・・広告チェックが甘かったようです(苦笑)

チップさんのお料理も楽しそうだし、デールさんの文章もとても読みやすくて楽しいブログですね
また、お邪魔します!!

雪、どうなるか凄く気になる梅なみでした。
では、失礼します!!
Posted by 梅なみ at 2009年03月03日 20:53
☆ももさん☆
来て下さってコメントもありがとうございます!
嬉しいです!(^^*)
カスミ良かったですよねぇー♪
テンション上がりまくってしまいました(笑)
ももさんはイーアスのカスミだったのですね。
私は学園店でした。同じ様にアボガドやきのこ等もお買い得でした♪明日も気になりますね!
始めたばかりなのでコメント嬉しくて仕方ないです(笑)どうぞこれからもよろしくお願いします☆
Posted by デール&チップデール&チップ at 2009年03月03日 21:25
☆梅なみさん☆
コメントありがとーございますっ!!嬉しいぃー(笑)
内容も励みです。幸せな気持ちになるなんて言って頂けてこちらが幸せな気持ちもらいました!
ありがとうございますー。
梅なみさんはジャスコ行かれたのですね。タマゴの特売…知らなかったですー。
タマゴは使うし特売有り難いですね♪
そうそう安いと嬉しくなっちゃいます(笑)

楽しそうや読みやすい等本当ありがとうございます!!今チップにも伝えました(笑)
嬉しいお言葉ですー。是非またいらして下さいね。

雪私も気になってます;明日どうなってるかな;心配です…
Posted by デール&チップデール&チップ at 2009年03月03日 21:31
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。