2009年03月05日

お世話になります

お昼ですねーグルメ

担当:デールです。こんにちは☆

毎回料理を作るときに初心者の私はお世話になってます。
このこ。
お世話になります

今日もここから作りますよん♪♪

タグ :料理

同じカテゴリー(デール)の記事画像
ゲーセンで
ララガーデンとピーターパン
今日のお昼
山新グランステージ
今日のカスミ
今日の夕ごはん
同じカテゴリー(デール)の記事
 ゲーセンで (2009-09-21 14:50)
 お久しぶりです。 (2009-09-03 18:06)
 初出勤 (2009-04-01 08:48)
 ララガーデンとピーターパン (2009-03-30 20:42)
 面接結果 (2009-03-27 20:54)
 今日のお昼 (2009-03-26 15:19)
Posted by デール&チップ at 12:26│Comments(2)デール
この記事へのコメント
この本、見かけたことあります(^^)
というより、購入しようか検討中です♪
「節約」という文字を見かけると、ついつい目が行ってしまう私(^^;)☆
そして美味しいものにも目がない私です(笑)
Posted by もももも at 2009年03月05日 18:17
☆ももさん☆
そうなんですか!?私はララガーデンで買いました。色々立ち読みしたけどコレが一番しっくりきたんです。簡単だし私にも出来そうで♪
節約したいですよねー。私も最近節約の文字には弱いです。本とかつい立ち読みしちゃってます;

美味しいものもいいですよね!!これははずせないです。日々の生活の楽しみです。美味しいもの(笑)
Posted by デール&チップデール&チップ at 2009年03月05日 18:58
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。