2009年03月06日

今日の天気

おはようございます。
記事担当:デールですにこにこ

今日の天気は雨雨
このこの出番です!
今日の天気

サンキで380円だった傘ちゃん笑
水玉模様が可愛くてお気に入りですハート


タグ :天気

同じカテゴリー(デール)の記事画像
ゲーセンで
ララガーデンとピーターパン
今日のお昼
山新グランステージ
今日のカスミ
今日の夕ごはん
同じカテゴリー(デール)の記事
 ゲーセンで (2009-09-21 14:50)
 お久しぶりです。 (2009-09-03 18:06)
 初出勤 (2009-04-01 08:48)
 ララガーデンとピーターパン (2009-03-30 20:42)
 面接結果 (2009-03-27 20:54)
 今日のお昼 (2009-03-26 15:19)
Posted by デール&チップ at 08:40│Comments(2)デール
この記事へのコメント
可愛い水玉模様ですね♪
こんなにキュートなのに、380円なんですか?!
先日ジョイフルで購入した500円傘よりも、可愛い☆
サンキ、侮れませんね(^^)
Posted by もももも at 2009年03月06日 14:07
☆ももさん☆
石下のサンキで買いました(*^o^*)私も見つけた時はテンション上がりました〜!(笑)結構大きめだし使える傘です。
あと私もジョイフルで買いました(笑)折りたたみ傘。やっぱり500円でした。同じですね☆
Posted by デール at 2009年03月06日 17:50
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。