2009年03月08日

デイズタウン

今帰りのエクスプレスの中です

つくばのデイズタウンエクスプレスの往復切符買って出発していました

普通に買うより少し安く買えるんですよねハート

デイズタウン

ちょっとでも節約

同じカテゴリー(デール)の記事画像
ゲーセンで
ララガーデンとピーターパン
今日のお昼
山新グランステージ
今日のカスミ
今日の夕ごはん
同じカテゴリー(デール)の記事
 ゲーセンで (2009-09-21 14:50)
 お久しぶりです。 (2009-09-03 18:06)
 初出勤 (2009-04-01 08:48)
 ララガーデンとピーターパン (2009-03-30 20:42)
 面接結果 (2009-03-27 20:54)
 今日のお昼 (2009-03-26 15:19)
Posted by デール&チップ at 21:02│Comments(6)デール
この記事へのコメント
今晩和★そしておかえりなさい★

は、は、初耳です!!
デイズタウンでTXの乗車券を安く購入できるんですか!??
良かったら詳細を教えて下さい(^^)/
Posted by 子猫チャン at 2009年03月08日 21:25
☆子猫さん☆
コメントありがとうですー!

デイズタウンの地下一階に金券ショップの自販機があるんです。
つくば~秋葉原で通常1150円が土日切符だと確か800円位で買えます。売り切れの時もあるので注意して下さい。
あと他にも色々売ってるのでオススメです^^
Posted by デール&チップデール&チップ at 2009年03月08日 22:16
素敵お得情報ありがとうございます!!
今度TXに乗る機会には、寄ってみたいと思います^^
Posted by 子猫チャン at 2009年03月09日 01:42
☆子猫さん☆

いえいえ(*^o^*)
私も見つけた時はびっくりしました。
是非見てみて下さい♪♪
良いチケットあるといいな。
Posted by デール at 2009年03月09日 09:51
はじめまして。
デイズタウン近くにあるビッグフィールドという金券ショップもありますよ~。(セブンイレブンの隣)
ここははがきや商品券もあります。
TXの回数券はこちらの方が安かったような・・・。
それから新幹線は回数券をそこで買って、2階の近畿日本ツーリストで座席指定ができて便利かも。
Posted by ぽんた at 2009年03月09日 11:52
>ぽんたさん
セブンイレブンの隣にたまに並んでいますね!
あそこの方が安いのですか
情報有難う御座います
今度はそっちで買ってみようかと思います
ゲーセンに寄らずに買えますねw
いや・・・デールはコートダジュールに
寄りそうで怖いですね
Posted by デール&チップデール&チップ at 2009年03月09日 23:18
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。