2009年03月22日

面接★

こんばんは。デールです。
明日は面接です。緊張しております(´Д`;●)
どどどうしよう。ってな感じです。

で、チップが面接練習をしてくれました。
面接★

何度も何度も付き合ってくれます(*´;ェ;`*)
感謝です。ありがとうチップ。。。

いよいよ明日☆力抜いていきたいな。

同じカテゴリー(デールイラスト)の記事画像
もう
今日の朝
プレゼント★
マンガにしてみたよ
プレゼント
らくがき
同じカテゴリー(デールイラスト)の記事
 もう (2009-03-30 21:15)
 今日の朝 (2009-03-24 07:53)
 プレゼント★ (2009-03-20 19:48)
 マンガにしてみたよ (2009-03-20 18:15)
 プレゼント (2009-03-18 21:10)
 らくがき (2009-03-18 19:51)
Posted by デール&チップ at 21:17│Comments(2)デールイラスト
この記事へのコメント
うきゃきゃきゃ・・・

あちきも最近、就職面接を受けました。

緊張しますよねぇ。

ですが、ちゃんと「緊張する。」事が出来て、
OK牧場と思いました。

頑張ってくださいねぇ(^^ゞ

P.S.チップさん、ロールプレイングお疲れ様でしたぁ
Posted by COACHでし。 at 2009年03月23日 02:05
COACHさん
いらっしゃいませ。チップです
面接において「緊張感」は大事ということですね
緊張する事も結果はどうあれそこから前に進む事も
デールにはとても大事な経験になったと思います
(自分が面接を受けたわけではなく分りませんが)

応援くださり本当にありがとうございます
デールも手ごたえを感じている様子です
感謝いたします
Posted by デール&チップデール&チップ at 2009年03月23日 20:56
コメントフォーム
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。